ふうらんEAのリアル運用実績

このブログの更新情報をRSSリーダーで受け取りませんか?

このブログを定期購読していただくと、いつか素敵なことが起こると思います。

勝手に週間予測_2014.09.08の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.09.08の週

皆さんお疲れ様です。 ユーロ下がりましたね~ と言っても昔に比べれば対して動いていませんが。 どんどんリスク回避の安定へ、そして停滞へ向かってますね。 危機感を維持しながら相場に向かうことが困難になっていますが いつかは安定も崩れるので注意だけはしましょう。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.09.01の週 まとめ 私の期待値はMAX100として60です。 クロス円は期待できそうにありません。 レンジ相場が続いているということでパワーが相当溜まっていることは注意です。   NZDreamとしては 第1ロジックは無難に損切りして 第2ロジックを発動したいところです。 超長期を狙うか、超短期を狙うかしか今の相場は美味しくありません(^_^;)   2014.08.25-29トレード結果 13200円 -30952円   9月合・・・

勝手に週間予測_2014.09.01の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.09.01の週

皆さんお疲れ様です。 注目していた8月も何事もなく終わってしまいました。 8年程度のFX経験からですがここ1年の相場は本当に異常さを感じます。 動かなすぎる。 例年であれば15円程度の値幅となるので今年は7円程度と半分。 ここから15円の値幅を実現するには 97円になるか、75円になるしかないんだけどな(^_^;)   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.08.25の週 まとめ 私の期待値はMAX100として70です。 本格的な動きになるかはまだ分かりませんがユーロ次第でしょうか? 静かな相場が除々に目覚めてきているので値幅は期待できます。 いつも通りならドル円下落ですねw   NZDreamとしては 円高を待ちましょう。 円高にならない限り新たなポジションは持ちません。 このまま円安になると取りこぼしとなります。 良くも悪くも暴落予想が当たるとE・・・

勝手に週間予測_2014.08.25の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.08.25の週

皆さんお疲れ様です。 ドルとユーロ、そして隠れて豪ドルが凄いですね~。 動きがある相場は好きです! 去年の9月を思い出しちゃいます。 NZ円では8月最終週からトレンドが始まり、約1ヶ月間のトレンドになりました。 今年も繰り返すのか?と期待しちゃいます。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.08.18の週 まとめ 私の期待値はMAX100として70です。 基本的に方向感はありませんが 上下動くにしろ値動きが期待できそうな週です! どの通貨ペアもセンターライン付近なので次の動きに注目です。   NZDreamとしては 月曜火曜はゆったり横ばいになって 水曜日から動くとポジション取りが良くなります。 最近調子を上げてきているので相場大変動に期待しましょう!   2014.08.18-22トレード結果 +16129円 -412円  ・・・

勝手に週間予測_2014.08.18の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.08.18の週

皆さんお疲れ様です。 日本時間は薄商いでしたね~ その代わりロンドンやNYは予想外に動いてくれて良かったです! 盆休みにトレード専念出来た方は良いトレードができたでしょうか?   親戚付き合いとか墓参りとか行事は多かったので 休み明けに疲労が貯まってそうですね∩(´д`∩;)   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.08.11の週 まとめ 私の期待値はMAX100として50です。 方向感が弱く難しいトレードになりそうです。 最近相場が動き出してきた感があっただけに動けば値幅は期待できそうな気はしますが ゆっくり休んで過ごすことをオススメします。   NZDreamとしては 再度円高を祈りたいところです。 ただ今週は期待できそうにないので素直に次の機会を待ちましょう。   2014.08.11-15トレード結果 +90280円 &・・・

勝手に週間予測_2014.08.11の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.08.11の週

皆さんお疲れ様です。 最近夏枯れ相場という言葉を目にします。 夏枯れも何も去年の冬からずっと低ボラですが?? と突っ込みたくなりますw   はやくブラック・マンデーやらブラック・サーズデイなど起きないかな~ と思っている今日このごろです。 それにしても最近の低ボラは異常だ。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.08.04の週 まとめ 私の期待値はMAX100として80です。 ユーロドルやNZ円は戻り高値を付けた可能性があります。 今週から再度下げが始まると予測します。 先週安値を更新したら下げ確定モードではないか?と思います。 逆に言えば安値更新しなければ上げ確定とも言えます。   NZDreamとしては 私の予測に反してロングを保有しています(^_^;) 12時間程度レンジを継続すると転換タイミングになるので流れに任せましょう。 &・・・

勝手に週間予測_2014.08.04の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.08.04の週

皆さんお疲れ様です。 NZ円は微妙でしたがドル円やユーロ円は動きましたね! 為替全体が活発になってくると低ボラ解消に向けて期待が持てますw   個人的にはドル円の動向が気になります。 日足レンジが継続するのか週足で貯めたパワーが爆発するのか そろそろ次の段階へ以降しそうな雰囲気です。 今まではずっと裏切られてきた訳ですが∩(´д`∩;)   ドル円的には上でも下でも可能性はあります。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.07.28の週 まとめ 私の期待値はMAX100として50です。 一旦休憩するタイミングでは無いか?と予測します。 一部利食いしても良いレベルです。 特に火曜日以降は急激な円高は望めませんが 4時間足にて反転しない限りロングはオススメしません。   NZDreamとしては ベストではありませんでしたがベターな・・・

勝手に週間予測_2014.07.28の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.07.28の週

皆さんお疲れ様です。 NZ円は動きましたね~w 少し相場本来の動きになってきたよう気がします。 ただし週足でのレンジは以前として警戒するレベルです。   NZ政策金利でこんなにも動くとは思いませんでした(^_^;) 朝6時はサーバーメンテしてるFX業者もあるので 取引できない場合に注意ですね!   激変の兆候だと思いたい動きでした!   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.07.21の週 まとめ 私の期待値はMAX100として70です。 日本時間の月曜は株式市場が休場なので期待できません。 海外からの円高攻勢があれば面白いですがw 直近日足の半値戻し位置になっているので反転円安の可能性も視野に入れましょう。 動かなかった相場が動き出したので円高・円安どちらにせよ値幅がある動きになると思います。 円高の場合は2/3戻しの87.00円が当面の・・・

勝手に週間予測_2014.07.21の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.07.21の週

皆さんお疲れ様です。 EA改良って難しいですね(^_^;) レンジ相場の定義を求めて模索中です。 レンジ相場の定義を諦めてトレンド相場の大小を見極める定義でも良いのかもです! いづれにせよ「何をもって相場状況判断をするのか?」 という点で試行錯誤しています。   現状苦手な相場で利益を狙えるようになれば NZ円では無敵のEAになると思っています。 一言でレンジ相場と言っても 1分足でのレンジなのか30分足でのレンジなのかで全く違います。 また一定周期なのか変速周期なのか 値幅のあるレンジなのか全く動いていない膠着という名のレンジなのか 一つ一つ丁寧に定義付けしてあげることで 人の目でチャートを見た時に感じるチャンス!をプログラミングできると思います。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.07.14の週 まとめ 私の期待値はMAX100として40・・・

勝手に週間予測_2014.07.14の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.07.14の週

皆さんお疲れ様です。 EAを改良するために思案中です。 前回の改良ではドローダウンを抑えるという改良でしたが 今回は収益の上がらない期間に対して改良を加えたいと考えています。   年に1回や2回程度来るトレンドを捉えるEAになっているので ボーナスステージ以外でも稼げるEAにしたいと思います。 自分の為のEAなので精進したいと思います。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.07.07の週 まとめ 私の期待値はMAX100として40です。 バンドが拡大し始めるまではお休みをオススメします。 少なくとも日足で+1σを上抜けてくるまではロングはオススメしません。 次の展開待ちですね。   NZDreamとしては 4時間レンジにならないように祈るばかりです。 負けが続くと、目先のレンジ相場をできるだけ無視する第2ロジックが発動します。 七夕は・・・

勝手に週間予測_2014.07.07の週_NZDJPY NZDreamでシストレ生活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に週間予測_2014.07.07の週

皆さんお疲れ様です。 最近の雇用統計は単にセンターラインへ戻ってくるだけになりましたね(^_^;) そして発表と同時に上下に振って終わりみたいな。 アベノミクス前までは節目という印象がありましたが 今は名ばかりで為替自体には影響が小さいと感じています。   変動相場制のはずなのに固定相場制になったみたいですね(^_^;) いつか動き始めるはずですが。   それでは振り返りです。 【先週の予測振り返り】 2014.06.30の週 まとめ 私の期待値はMAX100として60です。 正直なところ今週は予測が難しいです。 ただし動きそうな気配はあります。 素直に動いた方へ付いて行くのが良さそうです。   NZDreamとしては 上値が重いという判断があるので円高になることを祈りましょう。 アベノミクス相場の終焉となるのか楽しみです(o゚▽゚)o 本当は90円突破してか・・・

このページの先頭へ